2014年07月27日

スタッフを募集中です!

随分ご無沙汰してしまいました。いつの間にか夏になってしまいましたね。
もう、こうなるとブログじゃないですよね。反省します。(笑)

で、今回もスタッフ募集なんです。
なんだか、リクルート専門のブログになりつつありますね。ヤバいです。

と云う訳で、今回は下記の要領で募集しています。
特に専門的な知識は求めませんが、やっぱ、コーヒーが好きじゃないと、他のスタッフとの温度差が出来てしまいますから、そこは重要ですね。男女の別は求めませんが、結構ハードな仕事ですので、体力は必要かもしれません。では、以下をお読みになり、ご応募下さい。お待ちしています。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *   ちょきちょき  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
ハニー珈琲では、一緒に働いてくれるスタッフを募集します。
長く働いて下さる方を望みます。
ご興味のある方は、下記の応募要項をお読みになり、奮ってご応募下さい。
今回の募集の締め切りは、特に設けませんが、決まり次第閉め切らせて頂きたいと思います。
その際は、このブログ或はニュース等でお知らせ致します。

募集要員 : アルバイト、フルタイムスタッフ (店長候補含む) 募集人員2名
勤務地 : リトルハニー、カフェミエル、清川本店、西新店、天神店、のいずれか
勤務時間 : 勤務地によって異なりますが、希望があれば書いて下さい。
休日 : シフト制。社員は月に6日。
給与 : アルバイト、社員候補 (共に3ヶ月間試用期間あり、研修期間あり、期間中は共に720円/時 ) アルバイトから社員への登用あり。社員登用後、各種保険あり。
応募方法 : 履歴書とアンケート用紙(下記リンクよりダウンロードして印刷して下さい)に、必要事項をご記入の上、清川本店までお持ち下さい。


お持ちになれない方は、下記住所に郵送して下さい。

〒810-0005 福岡市中央区清川2-1-21 ハニー珈琲 採用係

posted by ハニーおやじ at 09:30| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

