2009年05月17日

その後

海外にいる時は、日本に帰ったらあれをしてこれもして、などと考えるのですが、いざ帰ってきてこれまでの日常が始まると、いつものように時間に追われてしまい、なかなか出来ないことが多いのがもどかしいです。

このところ、新しいコーヒーの到着が無く、アイテムが少なくて申し訳ありません。もうすぐサマンバイアや、その仲間のサントアントニオセレクションが到着する予定ですので、今少しお待ち下さい。

カップオブエクセレンスは、やはりコーヒー生産国にとっては、一大イベントです。新聞でも勿論報道され、一面に大きく載っていました。写真に私が写っていたからでしょう、売店の女性から声をかけられましたので、つい買ってしまいました。

IMG_0021.jpg

posted by ハニーおやじ at 01:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルティコーヒ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。