2009年10月16日

SCAJ最終日

今日が最終日。

色んな想いが交錯した中で終わりを迎えました。海外の方々も多く来られ、明日は軽井沢詣でに出かけるようですので、丸山さんは応対に大変でしょう。
私は、と言うと、明日はシルビオレイテのカッピングセミナーが開催されますので、そちらを受講し、最終便で帰ります。

では、色んな思い出をいくつかどうぞ。

IMG_2016.jpg
東京の谷中にある、カヤバ珈琲の庄司さんと。この後、コスタリカのブルマス農園の『フアン・ラモン』のところへ連れて行って、三人で記念写真。だって、生産者と焙煎人、そしてカフェ。完全につながっていますよね。カヤバ珈琲は、通常のコーヒーとしてブルマスを使っていますから、素晴らしい事だと思います。これが本当の from seed to cup ではないでしょうか。

IMG_2025.jpg
イべント会場にて。

IMG_2029.jpg
よ、よこいさん!ちょっと怖いよ。

IMG_2032.jpg
・・・・? ◎×△・・・。

IMG_2038.jpg
久々。味方塾面々の記念写真。

IMG_2042.jpg
ボリビアのカッパー、そしてシェリージョーンズさんと。

IMG_2045.jpg
エースのジョン、ボリビアのモンロイさんと。

皆さんと、次の再会を約束して別れました。
まだまだ、やらなければならない事が山積している事に気付かせてくれた大会でした。

posted by ハニーおやじ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルティコーヒ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。