2011年01月31日

コスタリカ-1

今、エルサルバドルからこれを書いています。
先週、コスタリカに入り、セントラルバレー、ウェストバレー、タラスを回り、昨日エルサルバドルに入りました。
こちらは、連日30度近い日が続きます。夜はさすがに涼しいのですが、昼の直射日光には参ります。一気に日焼けしてしまいました。

さて、今日はコスタリカで訪問したマイクロミルの写真をご紹介します。

剥いたチェリー。ここは、ロス・ロブレスと云う農園。農園主の手。
IMG_5938.jpg

チェリーの受取所。この容器の単位が1ファネーガです。
IMG_5986.jpg

ここはエルバスの乾燥場。右はアフリカンベッド、左がコンクリートパティオ。
IMG_5938.jpg

熟して赤くなるものと黄色くなるものがあります。これもエルバスにて。
IMG_5997.jpg

下は、トラックに積み込んでいるところ。IMG_6014.jpg

非常に塾度が高くそろったチェリー。なかなかです。
IMG_6015.jpg

次は、タラス地区の様子をご報告しますね。
では。
posted by ハニーおやじ at 16:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルティコーヒ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

