2011年08月20日

サンプルロースト


image-20110820080851.png
サンプルを焙煎中。新しく来たコーヒーの味を見る時、買い付けるかどうかを決める為のカッピングをする時、どれぐらいの焙煎度合いが適当かを知りたい時、などなど、全ての基本は、このサンプルロースターにあります。
だけど、今日は25サンプル。ん〜む、ちよっと多いかな…。
やっばし、半日以上かかりました。(2人ががりで)
今日は、そのカッピング。楽しみです。
posted by ハニーおやじ at 09:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルティコーヒ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

