2006年10月08日

チャリ

今日は天気も良いし、風はないし、気温も丁度良い、
よし、チャリで行くべぇ。
ということで、今朝はチャリで店に出かけました。
歩道を走ると、歩行者との接触が怖いので、車道を
走ることにしましたが、これがまた、なんとも怖い。
どーして高校生の野郎は、車道、それも片側2車線の
道路を右側通行するんだ!逆走といっしょやんか!
右には車、前からは逆送自転車、どうやってよけたら
良いんでしょう。全く困ったもんです。

今日は、連休の真ん中の日・・・のせいかどうかは
分かりませんが、車は少なかったですね。
posted by ハニーおやじ at 23:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

