2006年10月10日

法務局へ

色々と書類の提出などがあって、今日は法務局に
登記簿謄本やら印鑑証明やらを取りに行きました。
でも、どうしてあんなに高いんでしょうね。
区役所での個人証明の分は300円とかなのに、
会社用の証明になると、いきなり1通が2000円
だったりしますものね。

帰りにマヌの舞鶴店によって、大好きなカフェ
コン・ジェラート=エスプレッソアイスクリーム、
アイスにエスプレッソをぶっかけたあれですよ。
あれを食べたくなりました。
今日の舞鶴は、珍しく奄美のプリティ姉妹でした。
なかなか良い雰囲気でしたよ。

テレビでは、北朝鮮の核実験のことだらけです。
政治的な駆け引きもあるのでしょうが、本当の
ところはどうなんでしょうね。
どちらにしても、放射能の犠牲者が出ないことを
祈ります。


posted by ハニーおやじ at 23:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。