2006年12月25日

ハニー珈琲が飲める新しいカフェ

25日、ハニー珈琲が飲めるカフェがオープンしました。
名前は『ティーダ』という瀟洒なカフェです。
以前からのお客さんだった青山さんのお店です。
カフェをやりたいというので、それならば、先ずは
マヌで仕事をさせてもらって、覚えたほうが良いよ、
とアドヴァイスし、しばらくマヌにお世話になりました。

24日のプレオープンには、マヌのスタッフたちが出かけましたので、
今日のオープンには、私が行くことにしました。
8時半には開けるというので、早起きして、中3と高2の
息子と一緒に出かけました。
別府の西鉄ストアのところから入って、すぐのところに
太陽のマークのお店が見えてきました。
真向かいの100円パーキングに停めて、いざ。
お目出度いことに、我々が、初のお客です。
まだ手馴れない動作ですが、一生懸命に作ってくれました。
カプチーノもキチンと出来てるし、それに手作りの
ケーキやパイなどのスイーツが、なかなか旨い。
息子たちが大声で(もともと地声がでかい)『うめー!』
って言うもんだから、青山さん、『でしょう!』だって。
でも、確かに美味しかったですね。
まだ、レジを打つ手もおぼつかない青山さんでした。
頑張ってください。
皆さんも、宜しくお願いしますね。



posted by ハニーおやじ at 01:24| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店にきていただいてありがとうございます。
すごく緊張しました^^;
もっと腕磨いて、お客さんに楽しんでもらえるお店にします。がんばります。
Posted by 青山 at 2006年12月25日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Sweet Cafe TEADAに行ってきました
Excerpt: いつもお世話になっているハニー珈琲の豆で入れたコーヒーが飲めるお店が別府にできたって言うことで早速行ってきました Sweet Cafe TEADA 202号線の西鉄ストア横の角を曲がったところです....
Weblog: Sho’SBLOG
Tracked: 2006-12-29 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。