2006年12月27日

深煎り二本柱

ティーダに、早速うちのお客さんが伺ったそうです。
昨日(火)、顔を出したら青山さんが言ってました。
シヨウさん、どうも有難う。
これからも宜しくお願いします。
あ、それから、月曜日は失礼しました。
スカイプの書き込み方が分からなくなってしまったので
発信したら、マイクがなかったのに後で気が付きました。

さて、昨日は暖かい一日でした。
高校生の長男が、参考書と問題集を選んで欲しいと
言うものだから、一緒に本屋に探しに行きました。
天神に行こうと思って駐車場を探すけど、何故か一杯。
他に捜せばいいんだけど、車が多くて断念し、
田舎の本屋へ。
ところが、田舎の本屋には学参が少なくて、目的の
高校生用が殆ど置いてない状態。
ティーダの青山さんに聞いた本屋に、やっとありました。
殆ど勉強してこなかった長男向けに、基礎からキチンと
やり直すことが出来るような参考書を見つけることが
出来るんだろうかと思いましたが、昔と違って、様々な
レベルに合わせた参考書や問題集が出ていて、良いものが
ありました。
買っただけで、やったつもりにならなければ、大丈夫でしょう。

コスタリカのナザレス、好評です。ナッツ系だけど小さな
赤いフルーツも感じます。
また、エルサルのカンパヌラを少し深煎りにしてみたら、
素晴らしいですね。
グアテマラのエスペランサと合わせて、深煎り二本柱に
しようかな、とおもうぐらいです。

明日(木)は雪になるとの予報。いよいよ博多にも本格的な
冬の到来です。
posted by ハニーおやじ at 02:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Sweet Cafe TEADAに行ってきました
Excerpt: いつもお世話になっているハニー珈琲の豆で入れたコーヒーが飲めるお店が別府にできたって言うことで早速行ってきました Sweet Cafe TEADA 202号線の西鉄ストア横の角を曲がったところです....
Weblog: Sho’SBLOG
Tracked: 2006-12-29 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。