2012年11月30日

オリンピック選手来店!

博多は昨日雨模様でした。一雨ごとに寒くなってきているように感じます。皆さんの所はいかがですか? インフルエンザが流行らなければ良いですね。

ところで、一昨日、卸先(5カフェ)をしている正屋(自転車屋さん)の岩崎さんが、可愛らしい女の子を伴って登場。
あれ〜、新しいスタッフかな?と思っていると、おもむろに
『紹介しますね。こちらは・・・』と言って紹介されました。聞くと、マウンテンバイクのクロスカントリー競技で、9年連続日本チャンピオン、そして、オリンピック選手でもある片山梨絵さんとのこと。

え〜!!!それだけ聞くと、凄いな〜、と思いますが、見た感じ、話した感じは、ごく普通の女の子っていう感じです。まあ、そりゃあそうですよね。別に怪物って言う訳じゃないし。

とても気さくな人で、楽しく過ごさせて頂きました。
福士選手もそうですが、アスリートの人たちって、基本明るいですね。大好きです。

と云う訳で、記念写真を一枚。

IMG_1737.jpg

おっと、失礼しました。この人じゃなくって・・・

IMG_1740.jpg

この人です。爽やかな笑顔。良いですね〜。
ロンドンオリンピックを最後に引退されるそうです。ちょっと惜しい感じもしますけど、これからの人生も楽しんで下さいね。
有り難うございました。

posted by ハニーおやじ at 08:50| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。