2013年01月22日

今日は鎌倉

現在、コスタリカへ行く途中で、乗り換えのためヒューストンの空港にいます。

今回は、『どんぶりカフェ』で有名な鎌倉のボウルズさん訪問記と参りましょう。
今週の火曜日に行ってきました。

相変わらず沢山のお客様で賑わっています。今回は、ランチを頼みました。
4種類のどんぶりから選べます。タコライス丼、麻婆豆腐丼、シラス丼、それとミサキマグロ丼です。
ちょっと贅沢しちゃえ、と云う事でミサキマグロ丼(100円増し!)を食べることにしました。

bowls-1

サイズもS、M、L、とありますので、その時のお腹の具合と相談して頼めます。写真はMサイズ。
残しても良いんでしょうが、残すと云うのは抵抗があるので、こういうサービスは有り難いです。

セットにはコーヒーが付いていますから、食後にお願いしましたが、とても美味しかったです。
ボウルズさん用に作ったコーヒーですからね。キチンと入れてくれているようで、ホッとしました。

その後、コーヒー担当の石川さんと佐藤さんに指導する時間を少し頂いて、練習してもらいました。
二人とも、もっと美味しいコーヒーをお出ししたいと頑張っていますので、皆さん、暖かい応援を宜しくお願い致しますね。

また次の機会にも伺いたいと思います。

どんぶり、美味しかった!


posted by ハニーおやじ at 18:33| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。