2007年01月29日

バリスタ選手権大阪予選1日目

ただ今大阪です。今日は大阪予選の第一日目で、
23人の選手が出場しました。
全体的にソツのない演技が多く、レベルはかなり上がってきています。
減点対象になるようなところは少なく、身なりもよくなっています。
ただ、ドーシングとタンピングがキチンと出来ている人は意外に
少なく、味が一定しない人も多くいました。
やはり、基礎が大切だということですね。

明日は2日目で、マヌコーヒー軍団が出場します。
皆さん、応援してくださいね。
  
posted by ハニーおやじ at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

がんばれマヌ軍団?バリスタ選手権大阪予選
Excerpt: 今年もバリスタ選手権にマヌのスタッフが出場される様です ビシッと決勝進出を決めてください! ハニーのオヤジ様 結果の報告お願いいたします ハニーおやじのきまぐれ日記: バリスタ...
Weblog: Sho’SBLOG
Tracked: 2007-01-30 08:20
×

