2005年06月10日

ホンジュラスCOEオークション

今、オークションが終了しました。
我々『味方塾』は、1位と3位とを落札できました。

今年のホンジュラス・カップオブエクセレンスは素晴らしかった、
と云う話は聞いていました。
サンプルをカッピングしましたが、確かにどれも個性があり、
非常に高い品質のコーヒーばかりです。
トップ3は特にそうですね。

オークションの結果は次で見ることが出来ます。

http://www.cupofexcellence.org/DesktopDefault.aspx?tabid=360

今年の秋頃にはお目見えです。
お楽しみに。
posted by ハニーおやじ at 04:46| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみです☆
またお店に行きます〜。
ワン子は元気ですよ。
Posted by ミシン at 2005年06月10日 10:17
こんにちは。
昨日、お店ではお友達にも会えたし、
カプチーノも美味しかったし、ありがとうございました。
やはりボリビアの2位は最高です。
Delicious!

ところで、昨日話していた車の件。
きっとこのブログを見て黄色が脳裏に焼きついたんだと思います。
何故、黄色の車だと思ったのか・・・
最近物忘れが激しいから危ないかもです(汗)
Posted by マルシア at 2005年06月14日 08:44
ファッション 靴
Posted by レオタード at 2013年08月04日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

またまた、楽しませてくれそうです!
Excerpt: いつもお世話になっているハニー珈琲ですが 昨日あったホンジュラス・カップオブエクセレンスで1位と3位を落札したようです bq. ハニーおやじのきまぐれ日記: ホンジュラスCOEオークション 今年の秋頃..
Weblog: Sho's Blog
Tracked: 2005-06-10 18:53
×

