2011年12月04日

合コン?

初めてかも。
今晩、ハニーのスダッフが全員集合しました。
集まってみると、こんなにいるんだっていうほどいます。アルバイトの人も含めると、総勢14人もいます。
スタッフの一人曰く。『大丈夫なんですか?』 私曰く『うーむ、本当やね』


image-20111204215431.png


image-20111204215507.png


image-20111204215528.png

今日は、誕生会です。
これから盛り上がりそうです。




posted by ハニーおやじ at 22:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ルージュさん、その後

8月7日に、竹下駅近くにオープンしたパティスリー『ルージュ』さんのその後をご報告しますね。

オーナーの意思がはっきりしていて、統一感のある店内には、所狭しと焼き菓子が並んでいます。

IMG_6504.jpg

IMG_6503.jpg

厨房内が見渡せるような作りですので、とっても臨場感があります。

IMG_6505.jpg

右側のイケメン(よく見えないけど)さんが、オーナーです。
姪の誕生日のプレゼントに、ケーキ嫌いだということを知らずに、次男がプレゼントしたら、誰にもやらずに全部食べてしまったそうですから、味はかなりのレベルだと思います。

勿論、焼き菓子も沢山ありますよ。

IMG_6506.jpgIMG_6507.jpg

カフェコーナーもあり、そこそこのスペースです。

IMG_6508.jpg

IMG_6509.jpg

・・・で、ケーキセットを頼むと、写真のようになって出てきます。

写真.jpg

チョコレートケーキは、サービスで付いてくるそうですよ。
勿論、コーヒーはハニー珈琲をプレスで淹れてますし、カプチーノも本格的なものを提供しています。
そこらのカフェよりは随分まともです。
これから、もっとカフェメニューも充実して行くそうですので、楽しみにしていて下さいね。

では、また。




posted by ハニーおやじ at 00:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

